ワクチン保管施設全館停電時の電源バックアップ設置事例

-福岡県直方市-

福岡県直方市のワクチン保管設備の電気定期検査に伴い、停電対応としてディープフリーザー用バックアップ電源を導入いたしました。

最大約48時間までの停電時間に対応し、フリーザーを移動させることなくバックアップが可能なため、安心・安全に接種会場の運営が可能になりました。当社は蓄電池を提供するだけでなく、調査・設置・立ち合い・復旧工事まで一気通貫で施設に適した電力ソリューションを提供しております。また、ファイザーやモデルナなど、多種多様なワクチンフリーザーに対応した電気設備のバックアップが可能です。

設置の様子

当社では、ワクチンの大型施設でのバックアップ設置と電気配線の知見を活かし、お取引先様の課題や環境に合わせたソリューションを提供しております。エネルギー企業の一員として、今後も安心・安全な施設や会場運営を支援させていただきます。

<自治体様、保管倉庫・大規模接種会場運営の法人様>
フリーザー保管施設の電気や配線関連に関して総合的にご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。

<蓄電池メーカー様>
弊社では多くの蓄電池を取り扱っており、運用から設置まで一気通貫で実施しております。蓄電池の運用・販売についてもぜひお問い合わせください。

 

お見積もり・お問い合わせはこちら



 

お問い合わせ先:株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp