トータルステイInn神栖様 BCP対策としてポータブル蓄電池を導入

この度、災害時のシステムバックアップ電源として、茨城県神栖市のトータルステイInn神栖様※(運営:株式会社泉ハウジング)に、当社にて取り扱いのポータブル蓄電池AP500と太陽光パネル(荏原実業パワー株式会社)をご採用いただきました。

※「無駄なサービスを省いたリーズナブルなホテル」をコンセプトとした茨城県神栖市の宿泊施設。「地球環境に優しいホテル」の実現化を目指し、環境保全に取り組んでいる。
https://total-stay.com/

ポータブル蓄電池AP500
株式会社泉ハウジング 代表取締役社長 今泉政直 様(右)
当社代表取締役 片岡雅典(左)

災害時のバックアップ電源として蓄電池のニーズが高まっている一方、設置場所の要件やコストなどにより課題をお持ちのお客様が多くいらっしゃいます。
当社では蓄電池を幅広く取り扱ってきた知見を活かし、コストにも配慮しながら安心・安全なBCP対策のご提案をいたします。
また、せっかく蓄電池を備えていても「いざという時に慌ててしまい、使い方がわからない」ということのないよう、使い方なども丁寧にレクチャーさせていただいております。
導入をご検討のお客さまはお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

【株式会社泉ハウジング 代表取締役社長 今泉政直 様 コメント】
2019年の台風15号発生に伴う大規模な停電により、ホテルのシステムがダウンするなどの影響を受け、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
その時の経験から、「有事の際には地域の方々にも当ホテルを防災拠点として活用いただきたい」と思い、この度の蓄電池導入に至っております。

EJ-POWERポータブル蓄電池シリーズの詳細はこちら

お問い合わせ先:
株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp