YouTubeチャンネル開設

この度、YouTubeに三ッ輪ビジネスソリューションズの公式チャンネルを開設いたしましたことをお知らせします。

当社で手がける防災・省エネソリューションの開発や導入コンサルティングの詳細や、取扱商品の使用方法などをより多くの方に知っていただくため、メーカー様との協業により動画での発信をスタートすることになりました。

チャンネル開設と同時に、SSオーナー様向けに当社が現在推進している「住民拠点SS整備事業」についての動画をアップしております。

当社では、災害時でも地域のSSが安定した燃料供給を行えるよう「住民拠点SS化」のパッケージを開発し、補助金での非常用発電機導入を申請から工事までワンストップでサポートしております。

当社グループで運営するSSだけでなく多数のクライアント様で導入いただいているパッケージについてわかりやすくお伝えしておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

今度もYouTubeを含めた様々なプラットフォームを通じて、「持続可能な社会」と「安全・安心なくらし」の実現に向けた当社の取り組みをご紹介してまいります。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

三ッ輪ビジネスソリューションズ 公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCJpdYKoC3rs1AHEl2dHiAfw

お問い合わせ先:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp