防災タワーEPB 3年保証サービス スタート

当社の取り扱い商材である防災タワー「EPB」を2020年6月8日以降にご購入いただいたお客様に対し、東京海上日動火災保険株式会社様(以下、東京海上日動様)と共同で作り上げた3年間の保証サービスをスタートいたしました。

今回当社と東京海上日動様が作り上げた3年保証システムではオールリスク補償が自動的に適応されますので、エンドユーザー様は直接保険にご加入いただく必要がありません。高価な商品だからこそ、非常事態にしっかりと活用していただき、すべてのお客様に安心してお使いいただくために考案された当社オリジナルの保証となっております。

万が一のトラブル発生時には、

  1. 保険会社の担当者へご連絡(ご購入時にお渡しする資料参照)
  2. 事故証明書に押印の上、保険会社へご返送
  3. 修理・または新しい商品を送付

と、簡単な3ステップでご対応いたします。

※詳細については担当営業までご連絡くださいませ。

自然災害が増加傾向にある昨今、各企業や家庭での防災意識も向上しており、防災タワーの導入をご検討されているお客様も増えております。

次世代に向けたレジリエンス社会構築のための活動や開発を表彰する「ジャパン・レジリエンスアワード」で、2019度の最優秀レジリエンス賞を受賞したEPBは、12個のUSB出力ポートと2個の出力コンセントを備えたリチウムイオン蓄電池をはじめ、災害時の電力復旧までのライフライン確保に必要なアイテムがコンパクトに収納されております。

各種施設やオフィスに、ぜひ備えておきたい1台です。

当社では多様なクライアント様での導入実績を元に、ニーズに合わせた複合的なコンサルティングを実施しておりますので、導入をご検討のお客様はぜひお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ先:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp