停電時対応ワクチン保管用バックアップ電源設置事例

-兵庫県宝塚市-

兵庫県宝塚市のワクチン保管倉庫にディープフリーザー用のバックアップ電源を導入いたしました。

施設の電力測定から実施することで、通常運用でも発生し得る突入電流の際にも安心して使用できる箇所を選定し設置いたしました。また、施設の点検による停電時にもワクチン用フリーザーを別の場所へ移動することなく、既存の保管場所で安定した電力供給が可能となります。

当社は蓄電池を提供するだけでなく、調査・設置・立ち合い・復旧工事まで一気通貫で施設に適した電力ソリューションを提供しております。また、ファイザーやモデルナなど、多種多様なワクチンフリーザー向け電気設備のバックアップに対応しております。

設置の様子

当社では、ワクチンの大型施設でのバックアップ設置と電気配線の知見を活かし、お取引先様の課題や環境に合わせたソリューションを提供しております。エネルギー企業の一員として、今後も安心・安全を基に、全力を上げてご支援させていただきます。

<自治体様、保管倉庫・大規模接種会場運営の法人様>
フリーザー保管施設の電気や配線関連に関して総合的にご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。

<蓄電池メーカー様>
弊社では多くの蓄電池を取り扱っており、運用から設置まで一気通貫で実施しております。蓄電池の運用・販売についてもぜひお問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp