金沢アトリエ様 修繕工事施工事例

この度三ッ輪ビジネスソリューションズでは、金沢アトリエ様の外階段の修繕工事(補強・長尺シート張替・テント張替・塗装)を実施いたしました。

左:施工前 右:施工後
施工中

多くの学生様が利用される当施設をより安心・安全・快適にご利用いただけるよう、新しいシートへの張り替え、塗装、劣化部分の補強、近隣の景観維持と、利用者のプライバシーに配慮しながらテントの張替え工事を行いました。

今回の施工場所である外階段のテントには長期間使用による劣化が見られましたが、施工には周辺住民へ配慮や消防法など様々な課題がありました。 当社の施工では建物に関する現状の課題の調査やブラッシュアップ、周辺地域の方々へのご挨拶まわりなど、ひとつひとつの行程を丁寧に実施することで、スムーズに完工に至るよう配慮しております。

どの建物も経年劣化する中で、周辺地域の変化など環境要因による施工の難しさが長年の課題となり、施工に踏み切れないお客様が多くいらっしゃることと存じます。

当社ではお客さまの課題を一つ一つ解決し、あらゆる環境変化に耐えうる新しいリノベーションのご提案をさせていただきます。

施工をご検討のお客さまはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:
株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp