株式会社OSGコーポレーションの 「次亜塩素酸水」のお取り扱いを開始いたしました

この度当社では、除菌関連商材の入手が困難となっている状況を受け、株式会社OSGコーポレーション(以下OSG社)で精製された次亜塩素酸水のお取り扱いを開始いたしました。

当社ではかねてより微酸性電解水のマーケティングに取り組んでおり、リレーションを活かして様々な研究者と有効性についての協議を重ねてまいりました。

新型コロナウイルスの感染拡大により除菌関連商材に関する需要が高騰する中、安全で効果的な商品を安定供給することを急務と考え、様々な施設や企業へ提案できるソリューションとしてOSG社の次亜塩素酸水を採用することになりました。

OSG社の次亜塩素酸水は、安全性と優れた除菌効果を両立しながら消臭効果もございます。また、お洗濯の際のすすぎにも活用できるなど環境面にも配慮した商品です。

オフィスのデスクやドアノブだけでなく、ご自宅のキッチン周りなどにも幅広くご使用いただけます。

今後も当社では、企業や施設での様々な課題解決に向けたソリューションの開発・提供に取り組んでまいります。

導入をご検討のお客様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp