第二弾 Youtube動画公開!ガラス遮熱コーティング 効果検証

三ッ輪ビジネスソリューションズでは、ガラス窓からダイレクトに受ける太陽熱の影響で「室温が高くなりすぎてしまう」「空調コストの上昇」「紫外線による店内備品の日焼け」など、クライアント様がお持ちの様々なお悩みを解決するためのソリューションとして、「ガラス遮熱コーティング施工」を行っております。

今回は、これから夏本番を迎えるにあたり、室温が上昇しがちな事務所や倉庫などにおすすめのガラス遮熱コーティングの効果について、わかりやすく動画でご紹介いたします。

ガラス遮熱コーティング施工をすることで、快適な環境づくりだけでなく空調コストの削減も可能になります。

当社で使用している特許取得の「フミンコーティング」は、独自のスプレーガンを用いて窓と塗料を結着させることにより、高い透明度と約10年の耐久性を保ちながら遮熱効果を発揮します。動画内では、高止まりで約3度の温度差が確認されました。

低コストかつ、スプレーガンを使用するため曲面ガラスなどあらゆる形状のガラスに施工することができるので、国内のみならず海外でも様々な施設で採用されています。

また、当社内に有資格者がおりますので、ヒアリングから実際の施工までワンストップで対応が可能となっております。

様々なクライアント様での施工で得た知見を活かしてお客様のご要望に合わせてご提案させていただきますので、導入をご検討の際はぜひお気軽にご相談くださいませ。

今後もYouTubeやブログ、SNSを通じて、「持続可能な社会」と「安全・安心なくらし」を実現するためのソリューションを発信してまいります。ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

三ッ輪ビジネスソリューションズ 公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCJpdYKoC3rs1AHEl2dHiAfw