マクドナルド外環橋本店への真空ガラス設置事例(スペーシアクール)

新規オープンしたマクドナルド外環橋本店様に真空ガラスススペーシアクール(※)の設置工事を実施いたしました。
スペーシアクールは、フロート板ガラスの4倍以上の日射熱をカットし、6倍の断熱性能を発揮します。そのため、夏場は太陽熱の侵入を抑えることで冷房効果を高め、冬場は室内の暖気を外へ逃がしません。

※スペーシアクール(真空ガラス):https://glass-wonderland.jp/product/spacia_cool/

設置後の様子

昨今のエネルギー調達コストの高騰を背景に、ユーティリティコスト(水道光熱費や資材費など)の削減は必要不可欠です。夏場は室外からの熱の侵入、冬場は室内からの熱の損失を防ぐことで電力使用量を下げることができます。当社では、施設や店舗の省エネに関わる施工を長年実施してきた知見を活かし、営業をできる限り妨げることなく短期間で施工いたします。遮熱性能だけでなく断熱性能も高い真空ガラスを用いて、省エネ効果を最大限に引き出すことが可能です。

弊社ではこれまでも複数のマクドナルド様店舗へ真空ガラスを施工してまいりましたが、今回のように関東エリアでの施工も承っております。店舗だけでなく、一般住宅やオフィスビル等においても補助金を用いた省エネ設備の導入を推進しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。当社では、今後も持続可能な社会の実現に向けて、効率的なエネルギー使用のためのソリューションの構築と提供を目指してまいります。

お見積もり・お問い合わせはこちら



お問い合わせ先:株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp