大本山 弘法寺様 大型空気清浄機エアドクター設置事例

三ッ輪ビジネスソリューションズでは、コロナウイルス感染症対策に関する各種エネルギーソリューションの導入を推進しております。
この度、西暦816年に創建され、1200年以上の歴史がある弘法寺様(東京都港区三田)へ高機能空気除菌脱臭清浄機「エアドクター」を導入いたしました。

高機能空気除菌脱臭清浄機「エアドクター」
設置後の様子

講堂に多くの方が参列される場所の特性上、感染症対策をより強化されたいというニーズを受け、エアドクターの設置を提案させていただきました。
エアドクターは1台で約100畳分の広さの空気清浄が可能です。複数台設置の必要がないことと、シンプルでスタイリッシュなデザインにより、由緒ある寺院においても景観を維持しながらの感染症対策を実現いたします。

■エアドクターの機能
①ほこり、花粉などを除去
 吸引した空気中の髪の毛、花粉などの大きなごみをミディアムフィルターで除去
②除菌と消臭
 活性炭フィルターで有害なガスや悪臭などの臭いを除去
③超微細粉塵および有機化合物の除去
 H13評価HEPAフィルター(pm2.5対応)で微細なほこり、超微細粉塵や有機化合物を除去
④UV紫外線による殺菌および有害ガスの除去
 OHラジカルモジュールにより、強力な紫外線を繰り返し放射し、ウィルスのDNAとRNAを直接破壊

当社では現場の課題とお客さまのニーズに合わせて、みなさまが安心して過ごすことのできる空間作りに寄与するご提案をさせていただきます。
感染症対策に関するソリューションの導入をご検討のお客さまはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:
株式会社三ッ輪ビジネスソリューションズ
TEL:03-6451-0397
MAIL:info_mbs@mitsuwagroup.co.jp